スマートフォン版はこちら

金沢病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金沢病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐久市の病院、「金沢病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 385-0022
住所 長野県佐久市岩村田804
電話番号 0267-67-2048
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金沢病院 の近隣にある病院のご紹介です。

雨宮病院 長野県佐久市下小田切73
佐久市立国保浅間総合病院 長野県佐久市岩村田1862-1
工藤医院 長野県佐久市中込2-12-9
すみだクリニック 長野県佐久市本新町字ヤツクラ田294-1
水嶋クリニック 長野県佐久市原567-8
さくらこどもクリニック 長野県佐久市佐久平駅北18-1
雨宮病院 長野県佐久市下小田切73
相馬北医院 長野県佐久市野沢258-2
佐久市立国保浅間総合病院 長野県佐久市岩村田1862-1
都甲クリニック 長野県佐久市三塚191-36


おすすめ病院の口コミ

  • 花子さん
    大森医院 口コミ
    息子が熱発したので、見ていただきました。大森病院は、決して広くも新しくもありませんがとてもそうじが行き届いていてとても清潔感があふれています。子どもの好きそうな人形などが、季節ごとにちょっとした飾り付けもしてあります。先生はとても優しく、子どもの話を良く聞いて下さいますし、的確にアドバイスをして下さいます。また看護士さんたちも3?4名いらっしゃり、忙しそうに動いているにもかかわらず笑顔を絶やさず接して下さいました。ひっきりなしに患者さんもいらっしゃいますが、回転よく診察して下さるので待ち時間もさほど長くありませんでした。とても良い病院だと思います。
  • みえみえこさん
    みやばやしこどもクリニック 口コミ
    とても気さくで飾らない感じの女性の先生です。各種予防接種は、曜日と時間が決められています。(その時間は予防接種を受ける子供達しかいないので安心です)でも、早めに予約をしておかいないと結構先になってしまうので、きちんと予定を立てておく方が良いと思います。待合室も小さい子供用のコーナーがあり、おもちゃもあります。本のコーナーも小さい子用の絵本から、少し大きい子用の児童書、お母さん用の雑誌等も置いて有ります。
  • みえみえこさん
    松岡眼科医院 口コミ
    松岡眼科医院でコンタクトを購入しました。
    先生は的確にスムーズに診察してくれ、そつがないといった感じです。
    受付の方は、とても感じがよく笑顔で話しかけてくれました。
    説明も丁寧にしてくれます。
    駐車場は、病院の入口に停めるスペースがあります。
    眼科は水曜日に休診の所が多いのですが、ここは木曜日が休診日となっています。
    待合室はそれほど広くはありません。
    待ち時間はそれ程長くありません。
    しかし、キッズスペースなども用意はされていませんので、小さい子供をつれて行くなら、何か持っていった方がいいかも知れません。
  • kumaさん
    ケイ皮フ科クリニック 口コミ
    もともと肌が弱く、色んな皮膚科にかかりますが、ケイ皮膚科クリニックさんはとても丁寧な対応でした。
    その時は足の湿疹と唇のできものでかかったのですが、どちらの症状にも原因と説明をして頂き、症状の説明も紙に書いて渡してくれ、すごくわかりやすかったです。薬の説明も丁寧に待合いの席まできてしてくれました。
    けっこう混んではいますが、待合いも女性誌の雑誌が豊富で個人的には嬉しかったです。待ち時間もしっかり伝えてくれたのでほかの用事を済ませて来ることができました。
  • みえみえこさん
    中村眼科 口コミ
    先生は、数人いるようです。
    私が診察をしてもらった先生は、女性の先生でした。
    診察も丁寧にしてくれました。
    こちらの質問にも、きちんと的確に答えてくれて、とても頼りになる先生といった印象を受けました。
    また、スタッフの方も、皆優しい方たちばかりです。
    待合室には、本や雑誌等が沢山ありました。
    絵本も多く置いてあったので、子供も退屈せずに待てると思います。
    また明るく、清潔感のある待合室です。
    駐車場も広いので、便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金沢病院の口コミ詳細ページ上部へ